サニーデイ・サービス 渋谷公会堂コンサート 2015


3月の終わり、サニーデイ・サービス 渋谷公会堂コンサート 2015@渋谷公会堂に行きました。一緒に行ったNさんがホール1階1列目の席に見事当選 座席のあるコンサートで初めて1列目を体験しました。

朝焼けから夕暮れ、ひっそりとした夜の街角、そして満点の星空。移り行く街の景色や空のような静かな照明を背景に、シンプルなのに独特な厚みのある音がまっすぐせまってきて、季節の移り変わりに感じるようなうれしさやせつなさや懐かしさやらのいろいろな感情で胸がいっぱいになり、終わった後はずっと余韻が余韻が言ってました。春の終わりにぴったりな、マイベストライブのひとつになりました。

記念ポスターにメンバーのサイン!
[ライブ&イベント