ブラッピー社長

[兄のマンガ
薪猫


クローゼット奥にあった学生時代の課題作品を引っぱりだしたら、あまりのデザインのでたらめさに凹みました。ヒドい。。。と同時に、あの頃のようにもっといろいろ試していかないとと思いました。Keep designing!

iPhone
[猫の写真
猫カフェ巡礼 猫式


夏前に溝の口にある猫カフェ猫式に行きました。
とてもきれいな開放感ある空間に保護された猫たちがのんびりしていて、ソファに座っているとのそのそと膝にのってくる猫もいたりと、みんな快適そうでした。前に行ったことのある保護猫譲渡空間とは印象がずいぶん違ったので、店員さんにその旨伝えると「そこはたくさん里親を決められていて…うちは居心地良さそう過ぎでなかなか決まらないのかも」とおっしゃっていて、前に行った場所の印象が少し変わりました。

iPhone
[猫の写真
| HOME |