紙粘土猫
紙粘土猫

紙粘土が余ったので猫を作ってみましたとメールが届きました。

背景を爽やかに合成しました
[兄のマンガ
STOP MOTION
STOP MOTION
STOP MOTION

写真のクラスの課題「STOP MOTION」で、友達がホームステイしていたホストファミリー家の猫が投げた紙くずをキャッチするところを撮った写真です。猫の動きはきれきれですが写真はぼけぼけです。

STOP MOTION

モデルの猫氏。

Canon AE-1
[猫の写真
最近のマロン
マロンちゃん

お墓参りで出会った猫は従兄弟家のマロンちゃんで、最近のマロンちゃんの写真が兄から送られてきました。かなり太ってました…。



ずっと食わず嫌いしていたドラマ『セクシーボイスアンドロボ』を見ました。ニコとロボがすごく良いです。

[猫の写真
お盆が過ぎました
マロンちゃん

数年前のお盆に姪っ子とお墓参りに行った道中、猫に遭遇しました。ごろんとおなかを見せてきた仕草がかわいい…と写真を撮ってると、姪っ子が猫に向かって「あっかんべ~」としてました。子どものリアクションは予想不可です。

Konica C35 FD
[猫の写真
PLICE LIST
PRICE LIST
[ポートフォリオ/その他
男達の別れ
男達の別れ

忘れもしない、チケットを今まさに買おうとした寸前に赤坂BLITZのキャパを聞いて「地元の小さな箱のライブに行こう、きっとまたすぐツアーあるだろうし」と思いなおし行くのを辞め、そしてその後も行くことが叶わなかったフィッシュマンズのライブ『男達の別れ』のDVDを深夜マックで作業する時にリピートして流すとよい感じです。しかし佐藤さん亡き後にリリースされたフィッシュマンズ関連のもののタイトルがどれもしっくりこないです。

DVD場面より
[ライブ&イベント
子どもとおもちゃ
ふくちゃん

友達の子どもにくっついて子育て広場という所に行きました。子どものいる日常には、かわいいシーンがたくさんあるんだろうなと思いました。

SLR690
[雑記
猫は家につく
クロとシロ

と言うので、きっと「ここ最近またたびもらえないにゃあ」くらいにしか思ってないでしょう。彼等に会えないのが寂しいです。

SLR690
[猫の写真
チビクロ誕生
チビクロ

実家のクロが子どもを生みました!
[猫の写真
| HOME |